【大食い】もうやんカレー西新宿ダイニング店 お代わりする? 無制限にお代わりしたい? お代わりの回数によって値段が変わる新鮮 お料理はおいしくてお得

 

f:id:megmikke:20230921221331j:image 「やさいたっぷりLUNCH BUFFET」。お代わりできない1回盛り999円、1回だけお代わりできるコースは1,155円、お代わり無制限だと1575円。値段はお代わりできるか、無制限にできるか?によって決まる。

 無制限には食べられなさそう、お代わり1回コースを選んだ。先払い方式、キャッシュレス決済のみ。

f:id:megmikke:20230921221335j:image お代わりできないコースのお皿は青、お代わりできるコースは無制限、1回のみコースともに白いお皿。

 細かいことだけれど、青いお皿は白いお皿より、ひとまわり小さい。キャッシュレス決済が終わると、お皿を渡される。その時、「お代わりは1回だけ」と、念を押された。f:id:megmikke:20230921221338j:image お味はカレーもサラダバーも、何を食べても普通においしい。案外って言っちゃ失礼かもしれないけど、とっても暑かったせいか、「もうやんおうどん」が美味だった。タンドリーチキンも、パイナップルも、おいしい。しかもルイボスティー、ホットコーヒー飲み放題。
 店内に流れる音楽は、なぜか?!シティポップ、ブラジリアン、フュージョン。Djavan、大貫妙子吉田美奈子山下達郎などを聞きながらのカレーは、時空を超えた!