【ミッケ】今月はお誕生月 9歳になったのにゃ 目新しい写真がないので 「LINE ねこの気持ちNEWS」からお借りしました

 早いもので、ママと暮らしてもう8年。今月はお誕生月、9歳になったのにゃ。毎年、書いている気もするけど、公園生まれなので日にちまではよくわからにゃい。その分、5月は毎日「ミッケ、お誕生月おめでとにゃ〜🎊🎉😻」と、ママが祝福してくれるので、ハッピーなのにゃ。

f:id:megmikke:20210516212354j:image
f:id:megmikke:20210516212350j:image とはいえ、寝姿にハッピー感が表れるわけではなく、ママはコスプレさせようと思ったりしたらしいけど、せっかくのお誕生月に嫌がるコトしても...と、考え直したらしい。
f:id:megmikke:20210516212344j:image
f:id:megmikke:20210516212347j:image
f:id:megmikke:20210516212357j:image いつもと違う、キッチン・マットの上でゴロゴロしているあたしの写真を一生懸命撮ってたけど、いまいちの出来(°▽°)。

 ってなわけで、 「LINE ねこの気持ちNEWS」から写真をお借りしました。「この家を支配する為 拾われた」。

 

f:id:megmikke:20210227130427j:image 

ふっふっふ、いつもいいネコ、謙虚に振る舞いつつ、実はあたしも同じコトを思っているのにゃ。ママを支配する計画は8年間で、ほぼ完了。

f:id:megmikke:20210308000700j:image 

 先代mimi先輩は、よく箱に入る箱ネコだったけど、あたしは箱を見ても全然トキメカナイ。やっぱ、ネコによるんだにゃ。

 これからも、よく寝、よく食べ、よく毛繕いし、飼いネコ道を極めるのにゃ(ミッケ)