【ミッケ】もう7歳になったのにゃ(^^)v

 おひさしぶりです、先月、7歳になったミッケでしゅ。

公園生まれなので、お誕生日がよくわからにゃい。「この際、毎日がお誕生日🎂 今月はお誕生日月間🎊」とママは宣言し、5月は毎日「ミッケ、お誕生日おめでとにゃ〜🎉」と言ってもらえて、ハッピーだったのにゃ。

 それにしても、最近、すっかり出番が減ったあたし。だってもうすっかりオトニャンコ。ママは目新しいコト、何かやって〜って言うけど、そう言われてもにゃ〜(´∀`)

f:id:megmikke:20190615233720j:image 毛取りしてもらって、うっとり、エクスタシー。思わず舌が出ちゃいました。

f:id:megmikke:20190615233949j:image ちなみに、ほんの数分で、こんなに毛が取れました。今の季節は、思いっきり毛が抜けるので、部屋じゅうに毛が舞ってる状態。カラダが大きめだから、毛もいっぱい生えているんじゃない?ってママは嫌味を言うけど、聞き流してましゅ。オトニャンコだからね(^^)v 

f:id:megmikke:20190615233917j:image ママがGUで買ってきたTシャツ。グレーが800円位、他の2枚は400円位。なのにデザインも肌触りもいい。「昔だったら、1枚2000〜3000円したよね」と、同意を求められたけど、昔のことはわからないにゃぁ。

f:id:megmikke:20190615233458j:image 相変わらず大好きなのは、針金ネコじゃらし! もう理性をなくすほど、遊んじゃうのにゃ。
f:id:megmikke:20190615233451j:image 
f:id:megmikke:20190615233455j:image ママ、このスピードには、ついてこれにゃいでしょ? ブレてるにゃ〜。
f:id:megmikke:20190615233445j:image 捕獲したのにゃ(ドヤ!)
f:id:megmikke:20190615233502j:image 第二部に突入!

f:id:megmikke:20190615233526j:image 
f:id:megmikke:20190615233529j:image
f:id:megmikke:20190615233532j:image ふと、我に返る。ここまで、たった数分。長く遊ばないタイプなのにゃ。実は、ママのことを考えて、遊びは短めに。なーんちゃって(^_-)

f:id:megmikke:20190615233833j:image でも、遊び足りないと、第二弾をおねだり。
f:id:megmikke:20190615233828j:image
f:id:megmikke:20190615233836j:image しかし、それもすぐおしまい。カラダを動かすと、新陳代謝がよくなるのは、ネコも人間も同じだにゃ〜。

f:id:megmikke:20190616001538j:image そして、寝る。ネコ冥利に尽きるのにゃ😸