【海】3回めの緊急事態宣言発令以来、1か月以上ぶりに、ドキドキしながら多摩川を越えた

f:id:megmikke:20210525002844j:image
f:id:megmikke:20210525002840j:image
f:id:megmikke:20210525002851j:image
f:id:megmikke:20210525002837j:image
f:id:megmikke:20210525002847j:image
f:id:megmikke:20210525002854j:image 1か月ぶり以上の海!ちょっとだけ世の中が落ち着いてきたので、行ってみた。キーワードは控えめ。練馬ナンバーでも幅寄せされたり、合流で入れてもらえない...なんてコトはまったくなく、他所者のあたしにみんな優しい。

 3回めの緊急事態宣言発令以来、1か月以上ぶりに、ドキドキしながら多摩川を越えたんだけど、東京や埼玉のみならず、北から西から中央から、日本全国土地土地のナンバーを目撃。

 確実にカラダは重くなっていて、硬くなっている。うわっ!ウェットスーツの背中のジッパーが上がらない🙀 そりゃそうだ、歩数は減り、東京のティップネスは休館中。コロナ禍で、今までの生活が、どれだけ素晴らしかったか気づくことができた。

 それにしても、波乗りができるって、つくづくありがたいにゃ🏄‍♀️