台風一過の稲村ガ崎

 f:id:megmikke:20180801001625j:image フェイスブックの「過去のこの日」を見てると、今ごろの稲村ガ崎の写真が多い。やっぱりこの時期に台風が来ることが多いということか。日に日に(脳の)メモリーが減少する昨今「過去のこの日」は、かなり参考になったりする。

f:id:megmikke:20180801001629j:image 「稲村ジェーン」ほどじゃないにしても、台風が運んでくれたウネリをいただいた。サイズは胸肩、セット頭弱くらい。見た目は小さそうだけど、乗ってみるとけっこうパワーがある。

f:id:megmikke:20180801001621j:image 鵠沼あたりと比べると、海水がキレイ。(部分的に)エメラルドグリーンなので、パドルしてると、南の島にいるような気分。しあわせ。

2018/07/29