【ミッケ】2021年10月の近況 緊急事態宣言が出ている出ていないに関わらず相変わらずのんびりなのにゃ

 

f:id:megmikke:20210916011132j:image スヤスヤ。ママの隣りで寝るのは、サイコーなのにゃ。でもママ、ちゃんと写真撮ってにゃ。耳が切れてましゅ。f:id:megmikke:20210929005011j:image 何はともあれ、睡眠は大切なのにゃ。夢見心地だわん。

f:id:megmikke:20210916011130j:image 肉球の模様がチャーミングだと、ママにも大好評でしゅ。それにしても、ここだけの話、ママは最近(ますます)ボケてきている気がする。こないだなんて、あたしのお皿にママのカリカリ(フルグラ)を入れちゃったんだにゃ。カタチも似てるし何の疑いもなく食べようとしたら、ママが先に気づいた。これって、やりそうでやらない間違いだよにゃ〜。
f:id:megmikke:20210914223323j:image なーんてコトを思いつつも、やっぱりママあってのあたしなのにゃ。なので、三つ指ついて、おかえりなさいすることを覚えた。

f:id:megmikke:20210914224106j:image ゴハンを待つ間も、三つ指。ほら、ママ、ゴハンをあげないわけにはいかないでしょ?

f:id:megmikke:20210914224109j:image あくびが出ることもあるけど😸 (写真はあくびが終わった直後)

f:id:megmikke:20210914222737j:image いろいろお世話してくれて、ありがと〜。あたしはママを守るのにゃ。
f:id:megmikke:20210914222735j:image どうやって? それはわからにゃいけど、決意は固い。ちょいと目ヤニは出てるけど。

f:id:megmikke:20210914224239j:image
f:id:megmikke:20210914224241j:image 謝ることは何もないんだけど、おもいっきりゴメン寝してみました。

f:id:megmikke:20210914224845j:image
f:id:megmikke:20210914224850j:image
f:id:megmikke:20210914224848j:image ドアップも庶民的でかわいいと言われてましゅ。

f:id:megmikke:20210816000557j:image くつろき。
f:id:megmikke:20210816000603j:image
f:id:megmikke:20210816000542j:image
f:id:megmikke:20210816000546j:image

f:id:megmikke:20210821133652j:image ママが新しい布を購入。アフリカンでキューバンな絵柄が気に入ったんだそう。
f:id:megmikke:20210821133658j:image またしてもふと気づくとゴメン寝になっている。
f:id:megmikke:20210821133655j:image でもよ〜く見ると、眼はしっかり開いていて、ママの挙動を伺っている。ぬかりにゃい。

f:id:megmikke:20210827010345j:image 辛気臭い顔で寝たりして、ママを和ませるコトも忘れにゃい。

f:id:megmikke:20210914224746j:image
f:id:megmikke:20210914224748j:image お手洗いにて。キリッとした顔をしてみました。なぜ? 特に理由はないんだにゃんこ。それでは、また次回にゃ〜 (ミッケ)