【演劇】さるすべり〜ポスターを見るだけで思わず...渡辺えり+高畑淳子の競演は最高!

 

f:id:megmikke:20240424231332j:image 人を笑わせるって、すごく大変なこと。なのに渡辺えりは、ポスターを見るだけで、ステージに登場するだけで、思わず笑ってしまう。幸せな気持ちにさせてくれる。生で観られてよかった。上から目線な言い方かもしれないけど、うまい。演技力がすごい。

 快進撃は続く。渡辺えりの故郷、山形での公演は5/18。

 ネタバレは書けないけれど、オフィス3○○のサイトを見ると、雰囲気はわかるかも。東京公演は終わってしまったけれど、見るチャンスはまだまだある! 

 

オフィス3○○(さんじゅうまる)オフィシャルサイト


f:id:megmikke:20240424231329j:image
f:id:megmikke:20240424231325j:image

 

 

 

(敬称略)