18年間ありがとう!エアコンくん

 一度も故障せず、18年の生涯?で一度もクリーニングしてあげなかったのに、最後になった今年の夏も文句ひとつ言わずに、しっかり冷やしてくれました。18年間の感謝と愛をこめて。

f:id:megmikke:20210918164527j:image
f:id:megmikke:20210918164522j:image まだ使えたんだけど、来年、猛暑がもし来たとして、真夏のど真ん中、突然体調不良になったりすると、あたしもミッケも大変。新しいエアコンを取り付けてくれたおにいさんによると、真夏のエアコン工事は2週間待ちがザラだとか。一般的にはエアコンの寿命は10年だそう。倍近くまでがんばったんだもんね「東芝 大清快」。
f:id:megmikke:20210918164525j:image 寝ころんで撮ってみました。

f:id:megmikke:20211001231451j:image 新しいエアコンは「日立 白くまくん」。選んだポイントはステンレス製のフィルター。まだあんまり使ってないけど、末永くよろしくにゃ〜😻

【追記】

f:id:megmikke:20211003005454j:image 長年、海のお供だった水着。ふと気づくと、めちゃくちゃ着古していた。写真だとメタリックっぽいけど、普通の水着です。プールでの現役から始まり、いつからかわからないほど長い間いっしょだった。ありがとう💕