【大食い】韓感 - おかず3種とご飯がお代わり自由 ボリューミーなだけじゃなくスンドゥブおいしい!

 

f:id:megmikke:20230512232734j:image 西新宿の昭和な通り(路地よりは道幅が広い)、昭和なビルにあるこのお店。

f:id:megmikke:20230512233808j:image 日替わり定食が小刻みに、20円値上げしているのも親近感が持てる。全体的に良心的な価格設定。

f:id:megmikke:20230512232737j:image 1回めに行った時の3種のおかずは、こんな感じ。キムチ、もやしナムルもおいしいけれど、もう1品がたまらなくてご飯🍚が進む...。

f:id:megmikke:20230512233830j:image 2回めの3種のおかずは、こんな感じ。海苔の韓国風佃煮的な1品、ちょっと歯の間に挟まるけれど、これまたご飯🍚が進む、進む。ちなみに冷奴もセットで付いてきます。
f:id:megmikke:20230512233833j:image 1回めに行った時、ものすごくおいしくて、スンドゥブがひさびさだから、おいしいのかと思った。しかし2回めもやっぱりスーパーおいしくて、このお店のスンドゥブが本当においしいことに気づく。

 2回しか行ったことがないけど、いずれも12時前にお店の前に到着、10人弱並んでいて、10分くらい待って入れた。

 事前に注文を取ってくれたこともあり、着席すると秒でおかずたちが並び、程なくスンドゥブがやって来た。おかずのお代わりとご飯は、自分で取りに行くタイプ。

 隣りに座った人は、石焼ビビンバを食べていて、とてもおいしそうだった。次回は、これで決まりなのにゃ😻