【ミッケ】今年もクリスマスの仮装+ぶさかわと言わにゃいで

 ママは「ぶさかわ」という言葉を覚え、面と向かって「ミッケって、ぶさかわだにゃ〜」と言う。ちょっとだけムッとしたあたしは、ママの顔に向かって真っ正面からクシャミしてみたのにゃ。くっくっく。ママ、あたしにはくしゃみという武器があることをお忘れにゃく。

f:id:megmikke:20211223203935j:image ぶさかわな写真を撮ろうと一生懸命だったママ。でもにゃかにゃか撮れない。なぜならあたしは「ぶさかわ」ではなく「かわいい」からなのにゃ。
f:id:megmikke:20211223203938j:image ただ、自分でもちょいと体重管理が必要かにゃ、と思う今日この頃。

f:id:megmikke:20211223224257j:image 今年もクリスマスがやってきた🤶🎄。毎年のことにゃがら、仮装させられそうになる。ママ、眠いんだから寝かせてにゃす。f:id:megmikke:20211223224308j:image が、こんにゃ格好をさせられるハメに。寝ぼけながらも、実は不機嫌なのにゃ。
f:id:megmikke:20211223224303j:image リラックスしているように見えても、狙っているのはヒモ。封筒をハサミで開けた時の切れ端とか、細いものを見ると萌える〜。
f:id:megmikke:20211223224259j:image 眼光が鋭い!
f:id:megmikke:20211223224305j:image 大好きなヒモを目の前にして、飼いネコの宿命を受け入れた瞬間の図。ママ、早く撮ってにゃす。

f:id:megmikke:20211223224338j:image もうムリ!ぐちゅぐちゅにしてやるのにゃ〜!ヒモ、ヒモ、ヒモ!
f:id:megmikke:20211223224336j:image
f:id:megmikke:20211223224330j:image ネコ冥利に尽きるのにゃ。
f:id:megmikke:20211223224333j:image あ〜、スッキリした!と思った途端に、眠気に襲われるの巻。みなさま、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。メリー・クリスマス🧑‍🎄 よいお年を〜🎍