今年初!千葉の海(太東)

 梅雨がやっと明け、週末は千葉へ!今年は、県外移動自粛なんて時期もあった。今もちょっと行きにくい雰囲気が、ないでもない...。

 湘南の波は小さいけれど、行き慣れてしまうと近くて(片道:湘南約50km、九十九里約100km) お手軽。すっかり湘南体質になりそうな今日この頃。でも、やっぱり千葉の波は底力があった。

f:id:megmikke:20200803125549j:image 一宮は、波がデカ過ぎたので、太東へ。一宮から太東へ向かう道は、バリ島みたい。

f:id:megmikke:20200803131506j:image 海水浴場は開催されてないけれど、けっこう人出は多く、駐車場は超満車。
f:id:megmikke:20200803125552j:image 波のサイズは胸、セット肩くらい。これが案外いい波で、長く乗れたのもあったし、エクスタシーも。海の上は、密にならない、程よい人口密度。ちなみに、この日の鵠沼のサイズはスネだったとか(°▽°)
f:id:megmikke:20200803125546j:image しばし、海を堪能してにゃ🏄‍♀️🐬🏝
f:id:megmikke:20200803125539j:image
f:id:megmikke:20200803125543j:image

f:id:megmikke:20200803125635j:image
f:id:megmikke:20200803125627j:image
f:id:megmikke:20200803125639j:image
f:id:megmikke:20200803125631j:image
f:id:megmikke:20200803125624j:image