いきなり!ハロウィン🎃

 ある晴れた日のお昼前、足立区役所の近くを自転車で走っていたら、大きなカボチャが現れた。ローカルのカレー屋さん。最近、ファミレス三昧過ぎるので、入ってみるコトにした。店内もハロウィン尽くし。

f:id:megmikke:20181023160730j:image

 「仮装してお食事されると、100円分のお食事券を差し上げます」と言われ、仮装グッズを選ぶこととなった。仮面はゴハンに集中できなさそうなので、カツラにした。その日は蛍光グリーンのブラジャーだったので、同色にしてみた。お店の人が写真を撮ってくれたけど、思いっきり目をつぶってしまったので、せっかくだし、セルフィーしてみた( ◠‿◠ )

f:id:megmikke:20181023172228j:image

 ま、それだけのことで、オチもなく、わざわざブログにアップしなくてもいいような気もしたけど、軽く仮装してみたら、みんなが仮装ではしゃぐ気持ちがとってもわかった。快感。お店を出るとき、蛍光グリーンのカツラを脱ぎたくなかったくらい(^_-)

 ってなわけで、来週に続く、続く😸