ロータスラウンジ 新宿 オススメ タイ料理 ランチ!

新宿三丁目で大アタリなのが、このタイ料理屋さん。ゆったりめの店内はトリップ感あり、店員のおにいさんたちはフレンドリーでおおらか。和む〜(^^)♪ 

焼きそばも炒飯もおいしいけど、ランチで一番のオススメは、2)ミニガパオセットお好きなカレー1種。

カレーは3種類から選べ、ミニガパオのご飯は大盛もお代わりもOK、サラダ、スープ、デザート、コーヒーまで付いて980円なんて、欲張りなあたしにピッタリなのにゃ(^.^)

しかも最近肩身が狭くなる一方のスモーカーズにはうれしい、ランチタイム喫煙OK。さらにランチメニューは17:00まで。お昼を食べっぱぐれたときには、救世主。

ってなわけで、お近くに行かれた際には、ぜひぜひ〜☀️