【大食い】ばりこて〜このお店 取材お断りなんだってね ちぢれ細麺 薄いチャーシューが好きならオススメのラーメン屋さん

 駅近くにもラーメン屋さんはいくつかあるけど、約5分歩くだけで超美味な博多ラーメンが食べられる。

 平日13:30ごろ到着。並んでいる人はいなかったけど、店内は満席。程なく食べ終わった人がいて、すぐ入店できた。

 最初に「全部入りラーメン」と「ごはん」をオーダー。麺は「かた」が好み。もうちょっといけそうだったので、替え玉も1玉、かたで。

f:id:megmikke:20231009183139j:image ちぢれ細麺、スープが絶品。薄〜く切ったチャーシューも大好き。

 券売機じゃなくて、食べ終わってからお会計っていうのも、昔からのラーメン屋さん的でいいな。

 何回行っても、お店の外観写真を撮るのを忘れる。それだけ満足してお店を出るってことか。

 東京のラーメン屋さんでは、西麻布のかおたんと肩を並べるくらい、ここのラーメンが好き。最近、体重が人生で最重量だから、ちょっと落としたらまた行こう。