【大食い】ワンダーケバブ@渋谷 おいしくてボリューミーかつリーズナブル ケバブはこうでなくっちゃ!

 ある時からケバブ屋さんが一気に増え、いつでもどこでもケバブが食べられるようになった。それはうれしい。でも「安くてとってもおいしい」と思うコトは少ない。

 このお店では600円(税込)で美味、かつボリューミーなケバブがいただける。出来上がったケバブを受け取った瞬間、重い!と感じる幸せ。

 おいしくてボリューミーだったとしても1000円近いと、「ちょっと違うんじゃない?!」って、思ってしまう。あたしの中でのケバブはアラブ方面のファーストフード。

f:id:megmikke:20231003224444j:image
f:id:megmikke:20231003224440j:image お店は小さいが、赤が基調の派手派手なので、すぐわかると思う。ヒカリエの脇、地味めな小道の入口にある。

 いつもついついケバブラップを頼んじゃうけど、ケバブ丼もケバブサンドもある。次回はケバブサンドを食べてみよう。ソースはマイルド、ホット、ベリーホットから選べる。

 レトロなビルのレトロな店構え、自然と旅行先にいるような錯覚に陥ったりする。スクランブルスクエアを見上げながら食べるケバブは、ハイブリッドなおいしさ!

 

追記:ワンダーケバブについては、2020年3月にブログに書きました。ログイン - はてな

今回は、Googleマップのクチコミに最近書いた内容にちょっと加筆してみました。