【散歩】英国様式庭園 Q-COURT - 新宿マルイ本館屋上の薔薇 ギリギリ間に合うの巻

 シネマ・カリテで映画を観て、まさらダイニングでゴージャスな!カレーを食べ、マルイ本館のリラックス感満載なお手洗いで新陳代謝完了。このままウチに帰ろうかと思ったが、ふと思い立って、屋上庭園に行ってみた。

f:id:megmikke:20220605164425j:image

f:id:megmikke:20220605163257j:image
f:id:megmikke:20220605163239j:image 今年は五月晴れが少なかった気がするけど、この日は真夏のような青空。
f:id:megmikke:20220605163254j:image 季節は終わりかけていたけれど、薔薇は待っていてくれた。
f:id:megmikke:20220605163246j:image
f:id:megmikke:20220605163248j:image
f:id:megmikke:20220605163259j:image
f:id:megmikke:20220605163242j:image
f:id:megmikke:20220605163251j:image この日は薔薇だけ見て帰っちゃったんだけど、他にも植物はいろいろあって、鳥や昆虫も来ているらしい。フロアでいえば9階の高さなのに、すごいなぁ。今度はよ〜く見てみよう。ホント、身近におもしろいものがたくさんあるのが、東京。

 

訪問日:2022/05/23