【散歩】亀有駅南口前には両さんがいた そして唐揚げのチョモランマ

 

f:id:megmikke:20210606180951j:image 両さんはこんな風に、フレンドリーでウェルカムな雰囲気 (ルー大柴?!) 

f:id:megmikke:20210606180948j:image さぁ、頑張るぞ〜!ってモードになるから不思議。近くに農産高校があるからか、花壇は見事に整えられていた。こういう時代、お花の世話をして、人々の心を和ませることができるって、なんて素晴らしいんだろう!って思う。
f:id:megmikke:20210606180945j:image と思いつつも、いくつになっても花よりダンゴ、考えることといえばランチは何を食べるか?! 思わず引き寄せられた 南口から徒歩1分「鶏のチョモランマ」。
f:id:megmikke:20210606180959j:image インパクト、すごいわ。
f:id:megmikke:20210606180955j:image これがウワサの「黄金の若鳥もも肉の唐揚げ定食」(580円) 。思わずゴハン大盛り🍚 「唐揚げグランプリ3年連続ファイナリスト」なんて文字を目にしただけで、おいしさ度も、食欲も増大するの巻。亀有はおもしろそう。きっと再訪。チョモランマの隣りには「じゅん散歩」に登場したガンディジーもあるし。