【海】2022お正月 湘南ドライブ

 

f:id:megmikke:20220104205835j:image 辻堂海岸からの富士山。海には入らないことにした。風邪ひきそう。今年はゆるめにいこう。
f:id:megmikke:20220104205846j:image
f:id:megmikke:20220104205838j:image 海浜公園前の歩道橋の上から。
f:id:megmikke:20220104205843j:image
f:id:megmikke:20220104205832j:image 134号線を走り、葉山へ。HAYAMA STATION に寄ろうと思ったら、定休日。とはいえ、出店が出ていてパンやスイーツを売っていた。
f:id:megmikke:20220104205829j:image あと、しらす丼。一番惹かれたのは、半熟卵だったりもしつつ、購入。f:id:megmikke:20220104205841j:image 話変わって、ちょっと前に購入した GO PROもどき(中国製)。ネックレスのマウントで撮ったら、波に乗っている臨場感まるでなし。ヘッド・マウントの方が目線に近くていいかも。でもちょっと激しめに動くと外れそう。Amazonであれこれ見てみて、暖かくなったらまた波乗り再開して、撮影してみよう。

 今日、湘南と音楽を聞きながらのドライブが、心から大好きなことが改めてよくわかった。