【散歩】今年 一番印象的だったのは西八王子の団地の桜 そして日野 また行きたい町田

 

f:id:megmikke:20210328195603j:image 

f:id:megmikke:20210407200022j:image 西八王子の思い出とともに。駅近くの団地の桜。上の写真の桜はまだ子供。これからどんどん大きくなっていくんだろう。それにしても、最近のiPhoneのカメラは、スペックがとってもよくなってきている気がする。ところで、西八王子駅前「メルヘン」のマンゴーサンドイッチは、ボリューミーでおいしかったなぁ。思わず、写真撮り忘れた。

f:id:megmikke:20210328195610j:image
f:id:megmikke:20210328195559j:image 日野。
f:id:megmikke:20210328195547j:image

f:id:megmikke:20210328195655j:image
f:id:megmikke:20210328195645j:image 町田高校から駅に向かって歩くと「町田シバヒロ」がある。派手さはないけど、気持ちいい。3週間ちょっとしか経っていないのに、すでに妙に懐かしい。
f:id:megmikke:20210328195711j:image 近くの不動産屋さんの看板犬?!ジャスパーくん。初めて出会った。

f:id:megmikke:20210328222250j:image 町田高校近くのパン屋さん「スワン」。この日はパン3個で450円、ラスクのオマケ付き!お店に入るだけで、和む。また行きたい。
f:id:megmikke:20210328195650j:image
f:id:megmikke:20210328195704j:image
f:id:megmikke:20210328195708j:image ティップネスの帰り道、ふと脇を見ると夜桜が!思いがけずの幽玄。

f:id:megmikke:20210328195642j:image
f:id:megmikke:20210328195659j:image 帰りはロマンスカーでプチ贅沢。12月に乗った時より乗客やや多し。仕事で町田に行くことはなくなっちゃったけど、のんびりしてて好きだったな。ティップネスのプールもトロピカルでいい雰囲気だし、今度はプライベートで行こう。スワンでパン買って、カンボジア料理と小籠包を食べる。結局、また食べてばっかり。