2019-04-16から1日間の記事一覧

【映画 ネタバレあり】翔んで埼玉〜他にもっと観るべき映画があるんじゃない?と思いつつも 行っちゃいました。

「最近、映画、観てないなぁ」。ふと気づき、何にしようかとちょいと考え、ほどなく決定。遅ればせながら、観てきました。とにかく最初っからラストまで、カッ飛ばし状態、笑いの大渦。そもそも、公式サイトからして、こうだもんね。 『"秘境・群馬"ほか茨城…

【ライブ】竹内アンナ〜初東京ワンマン しあわせな時間を共有できた幸せ

初めて"ALRIGHT"を聞いたとき、なんとなく懐かしい気持ちになった。その後、歌っているのは、京都在住、20歳の女子大生だと知った。更に、後になって知ったのは、彼女のお母さんが音楽好きで、洋邦、ジャンル、年代問わずのごちゃまぜプレイリストを、いつも…

【ライブ】杏沙子〜ガールズ・ポップの王道。80'sの香りもほんのり。

開演直前、O-EASTに入ると、満員御礼。高揚感と熱気に満ちていた。 彼女を知ったのは、ラジコ。神戸のFM局 Kiss FM のカウントダウン番組 "PRIME HITS KOBE" を聞いてたとき、かかったのが『恋の予防接種』。80's系の超ポップ、一瞬でノックアウト。タイトル…