【大食い】まるしん - サラリーマン・パラダイス 西新宿が誇る町中華でちゃんぽん・ミニ炒飯セット

 

f:id:megmikke:20230518155219j:image 町中華な店構えと出会うと、本能的に入りたくなる。そそられる。

f:id:megmikke:20230518155223j:image 中華なんだけど、なぜか「長崎ちゃんぽん 長崎皿うどん」と大きく書かれている。長崎ちゃんぽんにしよう。

f:id:megmikke:20230529190221j:image 店内に入ると、おじいさんたちが4人働いている。厨房が3人、フロアに1人。どことなくドリフ。語気強めな人もいて、いかりや長介みたいな存在か。

f:id:megmikke:20230518155216j:image ちょっと食べちゃいました。
f:id:megmikke:20230518155213j:image 長崎ちゃんぽん&半チャーハン(1160円)。ちょいと高めの1000円超えだけど、お野菜たっぷり、お味もグー👍 店内には、あたしの他に女性はいなかったと思う。

f:id:megmikke:20230529185819j:image 自家製麺、赤穂の塩、羅臼昆布にこだわっているそう。お出汁が効いている。

 次回は皿うどんか、肉野菜炒め定食か、悩むにゃ。

 

(敬称略)