【ミッケ】こにゃにゃちゃわ おひさしぶりです 秋らしくなってきました

 めっきり湿度が低くなり、すっかり秋になりました。みなさん、いかがお過ごしですか? 下界ではコロナが長引き、いろいろややこしいコトも多いようですにゃ。あたしはそんなご時世とは関係なく、相変わらずのんびり暮らしていましゅ。

f:id:megmikke:20201004233326j:image 寝ぼけて布団から顔だけ出したら「かわいい!😻」と、喜ばれたり。

f:id:megmikke:20200902130129j:image 布団から手(前足)だけ、出してみたり。
f:id:megmikke:20200902130135j:image アップにすると、肉球ふっくら💕
f:id:megmikke:20200831181628j:image ぼけーっと寝ているところだけは写真に撮って欲しくなかったのに、撮られたり。
f:id:megmikke:20200831181612j:image
f:id:megmikke:20200831181624j:image またも舌をしまい忘れたり。
f:id:megmikke:20200831181039j:image
f:id:megmikke:20200831181621j:image そんなに何枚も舌のしまい忘れ写真を撮らなくたっていいのに〜、と思ったり。
f:id:megmikke:20200831181035j:image

f:id:megmikke:20200912204718j:image ママ〜、お皿が空っぽなのにゃ。早くカリカリちょーだいにゃ。
f:id:megmikke:20200912204722j:image 腰を降ろして(ネコの腰はどこ?) ゆっくり待とう。果報は寝て待て なのにゃ。

f:id:megmikke:20201004171523j:image 上原ひろみの配信ライブも、ママと一緒に観ました。こんな小さい画面なのに、強烈な迫力だったのにゃ。

f:id:megmikke:20200831181903j:image さて、世間は10月。今年もハロウィンの季節となりました。ママはまたも仮装させようと、企んでいるらしい。今年はどんな衣装を着させられるんだか🎃