ちゃんこ道場@両国〜秘伝のちゃんこ鍋スープ

 先輩の勤務先のクラウドファンディングに、ささやかながら参加した。ささやかは謙遜ではなく「却ってお手間をかけてしまってすいません」と三平師匠のように謝りたいほどだったのに、リターンで「秘伝のちゃんこ鍋スープ」をいただいた。しかも、社長の手書きメッセージ付きで。

f:id:megmikke:20200614012922j:image 丁寧なメッセージに、思わずウルウル🥺

f:id:megmikke:20200618205452j:image せっかくなので、さっそくちゃんこ鍋調理!見た目は料理人のセンスによるところが大きいのでご愛嬌として、肝心のお味は深みがあって、適度に濃いのに、すっきりしていておいしい!さすが!秘伝のちゃんこ鍋スープ。

 ちなみに今回は、海鮮ちゃんこにしてみました。具材:エビ、帆立、白菜、しめじ、木綿豆腐、大根。茎わかめに見えるのは、ニラです(°▽°) 投入するタイミングが早過ぎた。そしてもちろん、〆はうどん。あぁ、思い出してウットリの美味💕

 ちゃんこ道場 秘伝のちゃんこ鍋スープ、ありがとうございます。ごちそう様でした!近々、お店にも行きたいにゃ😻