【大食い日記】ワンダーケバブ@渋谷 フレンドリーなトルコ人のおにいさんがシャカシャカ削るケバブにウットリ💕

 ハイスピードで開発され、どんどん変貌を遂げる渋谷にも、路地裏はそちこちに残っている。このお店があるヒカリエ脇の坂道も、裏道っぽく、昭和の香りがしていい感じ。いつもお客さんが待っていて賑わっているイメージだったので、逆に行ってなかったんだけど、先が見えないと言われる今日この頃、食べたいものは、しっかり食べておかなくちゃ。というわけで、行ってみた。

f:id:megmikke:20200315012958j:image
f:id:megmikke:20200315012928j:image
f:id:megmikke:20200315012934j:image とってもフレンドリーなおにいさんが、長〜い包丁で、シャカシャカとケバブを削ってくれる。あたしはその手元をじーっと見つめる。「もっと削って!」と、念を送りながら。

 たくさんの野菜とケバブを包みこむラップ型にしてみた。超絶おいしい。また新たなマイ三つ星店を見つけました😁

 そんなわけで2日、連続していただき、次の週にもまた行った。次は、ケバブ丼にしよう。

 栄養を充分摂って、新型コロナをぶっ飛ばそすのにゃ😸  うふっ、食べる言い訳ができちゃった(^_-)