2017 真夏のミッケ

真夏なのにゃ。
ここ2〜3日涼しいけど、夏の始まりが早かったので、今年は長〜い夏になりそうなのにゃ。でも、ママはちゃーんとエアコンをつけて出かけてくれるので、左うちわなのにゃ。しかもママご愛用の「スリープバンテージ」という枕は、(ふくよかな)カラダがすっぽり入ってピッタリフィット(^^)v

なので、こんな感じで、どでんと寝たり...。

f:id:megmikke:20170725111126j:image

特に悩みもないのに、辛気臭い顔になったり...。

f:id:megmikke:20170725111343j:image

f:id:megmikke:20170725111403j:image

寝ながらウィンクしてみたり...。

f:id:megmikke:20170725111519j:image

ほにゃほにゃになってみたり...。

f:id:megmikke:20170725115437j:image

なぜか肉球の写真を撮られてみたり...。

f:id:megmikke:20170725120108j:image

で、夏といえば、換毛期。どっさり抜けた自分の抜け毛が宙に舞い、思わず驚いて逃げたりする今日この頃なのにゃ。ママはお掃除が大変だとボヤいてましゅ。

役に立つようなコトはほとんどしてにゃいけど、ママがこぼしたお水をペチャペチャ飲んだら、ナイスフォロー!と喜ばれたのにゃ。

でも、ネコって基本、邪魔したり、ママが嫌がるコトをするのが好きな生き物。前足はタブレットに置き、ふくよかなお腹と後ろ足はパソコンに。あぁ、邪魔するって気持ちいいにゃぁ(ミッケ)

f:id:megmikke:20170725123717j:image

f:id:megmikke:20170725123832j:image