大食い日記納め 牛すじ煮込みカレー@五反田

よく行くペルー料理屋さんのお隣り故、何年も前から気になっていたのに未踏だったお店。2016年やり残したことのひとつとして訪問しました。(やり残しているもっと大事なコトが、いくらでもある気はするけれど( ̄▽ ̄))
 
牛すじ玉子カレーを注文。
半熟の温泉タマゴがとろけそう。
玉子のとろりんとした感触がずーっと唇に残っていて、うがいも歯磨きもしたくない(⌒▽⌒)。
 
行ったときは、期間限定キャンペーン中!トッピングを3種類選んで、にゃんと税抜150円。ジャガイモ、ブロッコリー、キャベツを選びました。野菜は大切。
 
ゴハンの大盛、中盛、辛さ調整も無料。辛さはマイルド〜超激辛まで、5種類から選べる。
 
この日は、お昼がドッカーンだったので、(それでも)中盛、辛口しておきました( ^ω^ )
 
 
 
牛すじ2倍のメニューもあるけど、普通の量でもどっさり、こってり系のルーに絡みまくり。うー、たまらにゃい。塩気はやや多めかな。
 
お店の名前は、Hot Spoonです。
五反田駅から徒歩3分くらい。お近くに行ったら、ぜひぜひ:)