気がつけば、そこは...。



ある日のランチ後。強烈な新陳代謝の欲求に襲われ、とあるビルのお手洗いへ。

昔、よく来たビルなので、お手洗いの位置は覚えていた。ふふっ、落ち着くお手洗いデータベースは、ちゃんとアタマの中に入っているのにゃ(^^)v

と、慢心したのが、間違いの始まりだったのだろう。手前は男子トイレ。女子トイレは、奥だった。

女子が空いてなくて、男子に入ったことは、国内外で何度もあるけど、今回は確信犯ではなく、あまりに急を要していて、間違えた。それとも、いよいよボケの始まりか(^^;;

コトを終え、スッキリ!!! 
が、ドアを開けたら男性が!!!の衝撃。

そっちが間違えたんでしょ!と濡れ衣を着せそうになったが、一面オトコだらけ。

トイレ出口までの約2mが、永遠に感じる。男性たちは、何事もないかのようにコトを済ませていた。気づかないフリをしていたのか、それとも違和感がなかったのか?!