大食い日記 穴場ランチブッフェ@新宿西口

・Y’s(ワイズ)バイキングレストラン 新宿エステック情報ビル店

一昔前の結婚式場とか、子供の頃のおめかしして連れてってもらったレストラン的な、ちょいと懐かしめの内装。そのせいか平均年齢が高い!もしやあたしが一番若い?!くらいの勢い(^^;;。

カレーは、キーマ含め4種類。チャーハン、焼きそば、ちらし寿司、どれもこれも、あぁ昭和の香りが。

このまま給食を懐かしんで終わるかと思われたデザートの瞬間!奇跡の胡麻団子と出会った。上海の屋台で食べる一元の本場もんもビックリ!表面カリカリ、胡麻は香ばしく、中味もっちり(^^)v

新宿西口の穴場!こんなところにブッフェがあったのね。あんまり派手に宣伝はしていなくて、このビルには何度も行ったのに、まったく気づかなかった。ブッフェは深い...。ちなみにコクーンタワーが目の前、景色もバッチリ。

駅近ブッフェ、これでたったの1080円(^^)v