大食い日記番外篇 揚げ物日記

最近、火山の噴火や地震がやたらと多い。あの時、もうひとつコロッケを食べておけばよかった!あの皮付きフライドポテト!あのロースカツ!
なーんて後悔しないために、しばし揚げ物とブッフェを自由化することにした。ひとしきり気が済むまで。というわけで、今日は揚げ物天国【飲食笑商何屋ねこ膳】

このお店の看板メニュー「ねこ膳ミックス定食」の内容は、下記の通り。

コロッケ1個、チキンカツ1枚、
ウィンナー2本、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物

これでなんと!600円+税

特にウィンナー揚げには、シビレました。昔懐かしい赤いウィンナー、タコ入道型のやつ(^^)v

ランチタイム以外でも定食は食べられるので、揚げ物好きの方、新宿三丁目に行かれたら、ぜひ〜♪

大食い日記は大連投予定。明日の更新もお楽しみに〜(^^;;