2020-06-24から1日間の記事一覧

県間移動が解禁になった週末は 2か月半ぶりの海 鵠沼へ!

第三京浜に乗り、多摩川に差し掛かったら、開放感で?!思わず雄叫びを上げていた。やっと、堂々と海に行ける! でも国道1号あたりを走っていて、海が近づくにつれて、久しぶりっていう感覚がなくなって、数週間前に行った感覚になってきた。長いこと、海に…

【iPhone】iPhone X 電池交換@ビックカメラ Apple製品修理サービスカウンター◆1時間弱でスムーズに完了して感動!(2020年6月)

愛しのiPhone X が、突然シャットダウンした。バッテリーはまだ30%くらい残っていたのに。その後、同じ現象がもう2回起こった。 設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量を確認すると94%の表示。検索してみると、最大容量が80%位になると、バッテリー劣化…

コロナの網戸張り替え(網戸物語) 〜自力で果たせず業者さんにお願いの巻 ミッケも戸惑う超高級?ステンレス製

もうずいぶん前から使っているので、1年くらい前から、張り替えを考えていた。そしてやって来たステイホーム。今やらずして、いつやる⁉️ 多分、同じコトにチャレンジして、節約大成功!だった人もいると思います。 Amazonで網と道具を購入し、いざ!出陣...…