2019-05-20から1日間の記事一覧

東京2020 オリンピック・パラリンピック競技大会 都市ボランティア(シティ キャスト) 説明会に参加するの巻

すでに遠い昔みたいに感じる前代未聞のGW10連休、東京2020 オリンピック・パラリンピック競技大会 都市ボランティア(シティ キャスト)の説明会に参加してきた。 東京都の公式サイトの「都市ボランティアとは」には、こんな説明が書いてある。 『都が募集する…

【ライブ ネタバレあり】森高千里〜「この街」TOUR 2019 @ハーモニーホール座間

せっかくの座間なので(駅は相武台前)、ロマンスカーで行くことにした。数々の思い出と旅情に浸りつつ、車内販売でコーヒー買ったりしてると、あっという間に相模大野着。乗り換えて、相武台前駅へ。小田急線にはよく乗ったけど、ここは降りるの、初めてかも…

【ライブ】MISIA平成武道館〜平成最後に武道館で歌ったのは、彼女だった!

あれだけ使われまくった「平成最後」というフレーズが、なんだかミョ〜に懐かしく感じる今日この頃。 MISIAのライブを観に行ったのは、4月27日の土曜日。前代未聞の10連休初日。ホント、すでにずいぶん前のコトみたいな気がする。平成に起きたコトは、それが…