2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大食い日記 スペシャル 2016 TORO TOKYO、ひのきざか、ソウル苑、タイ料理ブッフェ@目黒、Shake Shack

ここ数か月でおいしかったゴハンで、未掲載ものをまとめてランキングしてみました。 第1位 TORO TOKYO @銀座コリドー街 チュラスコ食べ放題ランチコースが2500円!!! 週末は値段が上がったり、メニュー内容が変わったりするお店が多い中、ここは週末も値…

海と花の写真@一宮 千葉

雨が少なく、節水を心がける今日この頃なのに、梅雨明けしない関東地方。この際、勝手に梅雨明け宣言しちゃいましょう。明日からは、晴れるのにゃ〜☀️ と願をかけつつ、週間天気予報を見てみたら、日曜日を除き、曇と雨マークの連打状態。ま、それはさておき…

もうすぐ真夏!7月のミッケ

こんばんにゃ〜、ミッケでしゅ。 さっそくですが、前回あたしが登場したブログで、ママが「ミッケは待て!ができるようになった」なーんて、書いてたのを覚えてましゅか? くっくっく、ネコが待て!するなんて聞いたコトないのにゃ。待ってるのではない。「…

あじさい屋敷@茂原

茂原の服部農園。見頃は過ぎていたので、人は少なめ、ゆったりと。 ここがすごいのは、高低差! 森が背景のあじさいなんて、初体験。まるで、屋久島の原生林に踏みこんだかのような、神秘的な雰囲気。しかもあじさいが野性味に溢れてる。真紫のあじさい、気…

エスペランサ・スポルディング(備忘録)

YouTube大進化のおかげで、ウェブでいろーんなライブが見られるようになった。以前、ライブ前、YouTubeで予習し過ぎて、本番が超予定調和になってしまったことがあり、以来、映画やライブに行く前に、なるべく情報を取り入れないことにした。 エスペランサ・…