2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人

シアトルの片田舎在住、92歳と86歳のアラナイ(アラウンド90)超熟女コンビ、シャーリーとヒンダは。「今やらなかったら、死んじゃうじゃない!」を合言葉?に、「スクーター」と呼ぶ電動車椅子に乗り街を闊歩する、好奇心に溢れる行動派。 ふとしたキッカケか…

代々木上原 爆睡するネコ

爆睡中(^ω^) 誰か来たにゃ。 思わず肉球が開いてしまいました。 せっかくよく寝てたのに〜( ̄^ ̄)ゞよ〜く見ないと、どれも同じような写真に見えます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミッケの近況 2015年9月

こんばんにゃ〜 最近の*\(^o^)/*といえば、頭を使ってゴハンを要求することを覚えたコトでしゅ。 空になった器にアタマをこすりつけ、何も入っていないコトをアピール! その仕草はどこか哀愁を感じさせるようで、ママはすぐにカリカリを入れてくれます(^^)v…

辻井伸行くん ライブ!

お父さんと川を散歩してたときにできた、と紹介していた曲は、さらさら流れる川が浮かんでくる。川沿いには緑が溢れ、タンポポが咲いているような。 彼は「川」を見たことがなくても、作った曲は、川のイメージが湧いてくる。今まで経験したことがない感動が…

さよなら!ホテルオークラ本館

ついにこの日が来てしまいました。昨日(8/31)で、ホテルオークラ本館が休館。新装オープンは、2019年春の予定。宿泊してみると、やっぱり部屋は狭いなぁ。バスルームは今どきだけど、ステレオやアラームは、超レトロ。「ジェットストリーム」が似合う(^_-)荷…