#音楽を止めるな Tシャツ到着!

f:id:megmikke:20200708142701j:image  https://www.j-wave.co.jp/topics/2004_ongaku.htm

f:id:megmikke:20200705220855j:image だいぶ前に申し込んだ ♯音楽を止めるなTシャツが、届いた。BEAMS RECORDSとのコラボ。想像していたよりもずっと、DON'T STOP MUSICの文字がデカく、目立つ。このTシャツの売上から必要経費を差し引いた金額をライブハウス支援に充てるんだそう。ささやかだけど、力になれるのはうれしいし、Tシャツ実物もカッコいいし、第二弾 ダンスミュージック・クラブカルチャー支援も購入した。これまたカッコいいデザインで、8月中旬の到着が楽しみ。微力だけど、できるコトからやっていこうと思う。

f:id:megmikke:20200711211734j:image
f:id:megmikke:20200711211730j:image