WWFのTシャツ購入 コツメカワウソ

 カワウソはかわいい。昔、プーケット島のビーチで見かけたけど、抱きしめたくなるほどかわいかった。でも、多分、抱きしめたらヌメっとしたりして、予想外の感触だったりするんだろう。その時はあんまり考えなかったけど、あのカワウソも川辺でのんびり暮していたのに、観光客をもてなすために、連れて来られたのかもしれない。

 野生動物は野生のままいるのが、幸せなんだ。ごくごくささやかだけど応援したくて "Keep Me In The Wild" と書いてあるWWFのTシャツを買った。ペットはネコのミッケで充分😸😺😻

f:id:megmikke:20200608193310j:image ペットとして人気になっている3種類の動物が「自然の中で暮らしたい!」と、立ち上がったそうです。このTシャツを着ると、コツメカワウソの身になって環境問題を考えられそう。

 興味がある方は、下記のリンクへ。

ファッション|WWFの通販 PANDA SHOP(パンダショップ)