【大食い日記】松屋世界紀行 カチャトーラ定食 - とろ〜りチーズをのせた"鶏の猟師風トマトソース煮込み" 鉄板なおいしさ!(3/22)

 

f:id:megmikke:20200526222151j:image ある日、松屋の前を通りかかったら、こんなポスターに遭遇。思わず、写真を撮った。そうなると、もう、アタマの中をカチャトーラがグルグルぐるぐる🌀まわり続ける。

 コロナの足音が日増しに大きくなっていた3月22日。 食べられるときに食べておくことにした。

f:id:megmikke:20200526225655j:image こんがり焼かれた鶏肉、トマト🍅、ズッキーニ、パプリカ、オリーブの実などがトマトソースで煮込まれている。その上に、こんもり盛られたチーズが!!! 看板に偽りなし。2枚の写真を比べても、実物、遜色ないもんね。

 ご飯の大盛り無料を控えても、なおかつほとばしるボリューミーさ。あぁ、おいしかった!!! これでにゃんと!790円💪

 それにしても...と、しみじみ思う。大食いできるのも、疫病が巷に蔓延していないからこそ。もっともっと大切にしよう、この一食🙏 一食だけじゃなくて、今あるすべてをもっと大切にしなくちゃね。