【大食い】北京@歌舞伎町 店内ほぼほぼ外国人 居ながらにして味も雰囲気もまるで本場

f:id:megmikke:20191231005824j:image

f:id:megmikke:20191231000647j:image

 外国人比率高し。中国に瞬間トリップしたみたい。

 前回、来たときは厨房の麺職人が、坦々と、いや淡々と、ややジェスチャー大きめに麺を打っていた。この手打ち麺、不揃いで魅力的。おいしかった(^^)

 今日は、北京式チャンポン麺。野菜ふんだん、盛りたくさん。魚介類も豊富。ぷりっぷりのエビ、イカ、タコ、ジューシーな帆立、エトセトラ。

f:id:megmikke:20191231003946j:image 北京式チャンポン麺
f:id:megmikke:20191231003942j:image 驚!ボリューミーな餃子
f:id:megmikke:20191231003949j:image 最近、寄る年波で控えていた極辛復活。あぁ、燃える!

 けっこうなボリュームの麺と焼餃子、どちらもキレイに平らげ、お店を出た。新宿駅に向かって歩き出したが、お腹がいっぱい過ぎて、足が前に出ない! ティップネスに行ったけど、エクササイズどころの騒ぎじゃない。衝撃的な満腹感は、(気のせいかもしれないけど) 翌日まで続いたから、人生初かも。

 斜め向かいに座っていた(中年)男性は、麺、水餃子(8個)、他に2皿食べていた(°▽°) 

 そうこうしているうちに、人生最重量になっちゃったので、少し脂肪を落としたら、またこのお店に行こう。それを励みに、がんばろう!

f:id:megmikke:20191231005158j:image 次は何を食べようかとメニューの写真を見ながら、うっとりする丑三つ時(⌒▽⌒)