【美術系】今年も香住ちゃんの個展に行ってきた。越智香住 個展 -ファンタズム-

 恒例の春の個展。香住ちゃんの個展に行くと「今年も春が迎えられて、うれしい😃」なんて、しあわせな感慨がこみあげてくる。竹内まりやの『人生の扉』そのもの。

f:id:megmikke:20190507002339j:image
f:id:megmikke:20190507002354j:image
f:id:megmikke:20190507002343j:image
f:id:megmikke:20190507002350j:image
f:id:megmikke:20190507002347j:image

f:id:megmikke:20190507002421j:image 香住ちゃんの作品は、ますます、まぁるく、やわらかく、なめらかで、円熟味が出てきた印象。ほとんどの作品に売約済みの印が付いている! 人気急上昇中なのにゃ(^^)v 
f:id:megmikke:20190507002418j:image 画廊の近くのトルコ🇹🇷料理屋さん (Turkish Restaurant GELIK) で、香住ちゃん夫妻と、友達と4人でランチ。みんなと初めて会ったのはスペイン。サラマンカという学園都市で。あれから、長い長い時間が経ったのに、こうして集まれるよろこび。昔話だけじゃなくて、現在進行形なのも、またいいな。かけがえのないひととき。

f:id:megmikke:20190529054740j:image 
f:id:megmikke:20190529054737j:image トルコ料理はふんだんにオリーブオイルを使うせいか、漂う香りでトリップ、なんだかスペインにいるような気分になってきた。