2018年末 ミッケ・サンタになるの巻

 毎年、ママは同じコトを言っている。

「きゃ〜っ!時間があーっという間に過ぎていく。今年もあと1週間ちょっとだ〜」

 ママはよく「勉強になった」「学んだ」って言うけど、学習しないタイプだと言うことを、あたしは見抜いているのにゃ。だっていつも同じことを繰り返しているもん。

 でも、にゃにからにゃにまでお世話になってるので、そんなコトは決して言わない。それどころかリクエストに応えて、ハロウィンに続き、クリスマスのコスプレにも大協力してるのにゃ。

f:id:megmikke:20181219001154j:image

f:id:megmikke:20181219001210j:image 最初は衣装に付いているヒモが気になってじゃれまくり。そのうち疲れて、ママの意のまま、ミッケ・サンタに🤶。

f:id:megmikke:20181219001315j:image ふて寝に見えるかも?! ママは被せようとかなりがんばったが、逆小顔なので、帽子は入らず。
f:id:megmikke:20181219001323j:image いつものように、いつのまにか眠くなる。
f:id:megmikke:20181219002353j:image そして、2着目の衣装。もう、まな板の上のネコ。しかし、目は笑っていにゃい。
f:id:megmikke:20181219002405j:image それでも、やっぱり眠くなる。

 で、あたしの日常はほとんど変化もなく、平和そのもの。

f:id:megmikke:20181219102843j:image 「きょうのわんこ」を観ながら、思わず身を乗り出したり。

f:id:megmikke:20181219103018j:image ママに無理矢理歯磨きさせられたり。

あとは、ひたすら寝る。堪能してにゃ、あたしの寝顔の数々。

f:id:megmikke:20181218002200j:image 
f:id:megmikke:20181218002157j:image 舌がちょろっと出たまま寝たり。
f:id:megmikke:20181218002150j:image 

f:id:megmikke:20181218002235j:image すやすや寝たり。
f:id:megmikke:20181218002243j:image
f:id:megmikke:20181218002239j:image 顔を半分隠して寝たり。

f:id:megmikke:20181218002315j:image
f:id:megmikke:20181218002308j:image 一心不乱に寝たり。
f:id:megmikke:20181218002322j:image
f:id:megmikke:20181218002318j:image どこに顔があるんだかわからなくなりつつ、寝たり。

 てなわけで、ちょいと早いけど、みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいにゃ(ミッケ)