渋谷でハロウィン

f:id:megmikke:20181104165145j:image
f:id:megmikke:20181104165136j:image

f:id:megmikke:20181104165540j:image
f:id:megmikke:20181104165529j:image

 東京国際映画祭、開映まで時間があったので、突然、思い立ち、ハロウィンの渋谷に来てみた。想像以上の大混雑。ヘンな人がたくさんいて、おもしろ〜い🎃👻💀 

 カーニバルみたいな盛り上がりと、警官達の物々しい警備で、臨場感、ハンパなかったのにゃ😻 

 身の危険を感じるほどの混雑。一度、体感してみたかった渋谷のハロウィン🎃 30分で気が済むの巻(^_-)。

 こないだ観た学園祭のライブでの学生たちは、去勢されてるの?!ってくらいおとなしかった。渋谷ではヒートアップ。本当は騒ぎたい。でも実名の自分はいいコでいたい、ってことなのかな。と、ふと思った。