【大食い日記】TUCANO'S GRILLで1ポンドハンバーグ@秋葉原

 ここ数日、台風の影響でカクッと気温が下がったけど、先週〜今週前半の東京は猛暑🔥だった。暑くなると食欲が落ちるタイプと、暑いからこそしっかり食べるタイプがあるけど、あたしは後者。

f:id:megmikke:20180719013251j:image だからこそ、お肉!お昼どき「1ポンドハンバーグ 限定5食 税込950円」のポスターに誘われ、店内へ。寄る年波を実感する今日この頃。大食いだって、永遠にできるとは限らない。食べられるうちに、食べておかなきゃ(^_-)、

f:id:megmikke:20180719013315j:image 出てきたハンバーグは前代未聞にデカかった。食べられるかにゃ? と思ったけど、無事?完食。

 完食に全身全霊で取り組んだので、味はほとんど覚えていない。あっ、そうそう。薄味だったので、テーブルに置かれたサルサをかけた。辛いの、オニオン系、ニンニク系だったと思う。

f:id:megmikke:20180719013241j:image 隣りの男性は、1ポンドハンバーグ+ご飯大盛。すっごい迫力、ご飯大盛。知らない人なのに、思わず不躾に見入ってしまい、失礼しました。

f:id:megmikke:20180719013359j:image
f:id:megmikke:20180719013354j:image 暑いし、力をつけなくちゃ。次回はステーキにしようかにゃ。