半年ぶりのエクスタシー@一宮

 湘南のゆる〜い波で、メローにレイドバックして楽しんでいこうと思ったのは、つい先週。すでに物足りなくなり、やって来ました一宮。

 去年は10月の半ばに急に寒くなり、11月前半から冬休みに入ったので、一宮は約半年ぶり。以前だったら大好きな胸肩サイズ、なんだかとっても大きく感じる。しかし、エクスタシーは突然、やって来た。

 波乗り以外のコトでもそうかもしれないけど、乗れるときは、あっさり乗れる。あっ、乗れちゃったって感じね。

 パフォーマンスは確実に落ちているので、無謀にならず、ときどきエクスタシーも求めてみようと思う今日この頃。

f:id:megmikke:20180326153943j:image

f:id:megmikke:20180326153955j:image

f:id:megmikke:20180326154126j:image

f:id:megmikke:20180326154138j:image