風薫る五月のミッケ

ブログのタイトルになってるわりには、出番が少ないような気がする今日この頃。みなさま、いかがお過ごしですか? 公園生まれなので、正確な日付がわからないけど、たぶん今月がお誕生日のミッケでしゅ。早いものでもう4歳、今のママと暮らして3年になります。


寝ながらのX攻撃。ママが写真を撮ってる間は、動かないように、我慢、我慢。フォトジェニックであるために、けっこう気を遣ってるんでしゅ。

人間界には「春眠暁を覚えず」という言い回しがあるそうでしゅが、今のあたしはまさにそんな感じ。

ピンク色の肉球で悩殺しつつ、薄眼を開けて寝たり...。

招き猫ライクなポーズで寝たり...。

舌をしまい忘れて寝たり...。

オバケのポーズで寝たり...。

牙がはみ出したまま寝たり...。

ん〜、恥ずかしいにゃポーズで寝たり...。

あと、ゴハンタイムで「待て」が出来るようになったのにゃ。前足を揃えてゴハンを待つ姿は、我ながらキュートだったのに、ママが写真撮るのを忘れたのにゃす。ってなわけで、これは次回のお楽しみ〜(^^)/