やっぱり海が好き

今年の冬はボディボードをおやすみし、3月から再開!当たり前のコトだけど、冬は寒い。特にウェットスーツを脱ぐときが、地獄。ま、寒いときは休み、ゆるめに、できるだけ長く楽しんでいこうと思う今日この頃。

ひさびさの波乗り、サイコーに気持ちいい(^^)

まだ正式決定ではないけれど、サーフィンがオリンピックの種目になったら...なんて想像すると、ワクワク:)


デカイ波を追い求めるより、お天気がいい日に。表情を変える海は、飽きない。

この日は一宮がハード。前だったらそのまま一宮で入ってたけど、太東へ。グッとメローながらも、面ツルツルの長く続く波。エクスタシー(^^)v

■ミッケのひと言
 海に連れていってもらったことは、ないのにゃ。ママに「一緒に行く?」と訊かれても、気のない返事をするだけ。生まれてから1年は、あんなに公園を走りまわってたのに、今じゃすっかりおうちが一番(^^)v 深窓の令猫をひた走ってるのにゃす。