大食い日記 まさらダイニング@新宿三丁目



結局ここから入ってしまう「ナン&ライスおかわり無料!」。でも、言い訳するようだけど、ここはあくまでも入口。

このお店のナンは赤ちゃんの頰っぺたみたい、ぷにゅぷにゅ柔らかいし、少量ついてくるサフランライスもお口直しにピッタリ!(なぜか炭水化物から紹介)

そして選べるカレーは8種類!キーマやダル、ベジタブルだけじゃなく、(高級)プローンも。オススメは、サグチキン! 緑色のカレーに包まれたとろ〜りトロけるチキンにうっとり。カレーはどちらかというとコク系。ダルは、サラサラ系

前に紹介した、タイ料理屋さん「ロータス・ラウンジ」の姉妹店。この2店には新宿三丁目のランチ・ライフで、お世話になりまくりんこ。

で、こちらのお店も、店員さんが超フレンドリー( ^ω^ ) はい、タバコも吸えるのにゃ。

カレー2種類、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンク、プチデザートがついて950円なんて、お値段もうれし〜(カレー1種類なら900円、3種類だと1000円)。ポイントカードがあれば、10食ランチで、1食タダ!

と、思いっきり細かくなってしまいましたが、ここもランチは17:00までやってます(ただ、日替わりカレーは早めに終了することが多い)。近くに行ったら、ぜひぜひ:)


◼︎ミッケの一言
本文とはまったく関係ないけど、急に寒くなってきたのにゃ。ママがリモコンのスイッチを入れると、あ〜らフシギ。暖かい風が!!!去年も、こうだっけ? あれれ、若くてムチムチなのに、早くも物忘れか?!自分(^з^)-☆