ミッケの近況2015年10月

!ブログは来週から木曜日更新になります!

こんばんにゃんこ=^^=
にゃんだか、めっきり秋めいてきました。窓の外を眺めていたら赤トンボのカップルを見つけ、思わず食べたくなったりする(失礼)今日この頃でしゅ。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
上の写真を拡大すると、赤トンボがいます。もう一匹は、あたしの迫力に恐れをなして、逃げたのにゃ(^.^)

あと、最近はテレビに凝っていて、ママがいなくても、自分で踏んでリモコンをオンにして、見てるんでしゅ。

ママのミニミニテレビは、YouTubeが見れるのにゃ。Lynyrd Skynyrdとか70年代ロックや、ラテンだったらルイス・ミゲルがステキ!顔はともかく歌はバツグン(^。^)

まぁ、それにしたって密かな愉しみの基本は、イタズラしてママを挑発するコト。

レコードで爪研ぎしたり、網戸に片手をかけながらママをチラ見したり。ちゃ〜んと水を取り替えてくれても、シンクに入り込んで飲むお水は、おいしんだにゃ〜(^^)v

そして、ママが観ようと思ってる映画のフライヤーをビリビリに破き、雄叫びを上げる、快感!