大食い日記 麻婆豆腐、杏仁豆腐、ゴハン食べ放題付き680円日替わりランチ

再来宴@西新宿
日替わりランチが、にゃんと!680円。しかも麻婆豆腐と杏仁豆腐が、食べ放題!(なくなり次第終了なので、慎みをもって)。ゴハンもお代わり自由!

で、お代わりしたいひとは、自分のどんぶりを持っていき、大炊飯器の隣りにいるおねえさんに差し出す。その姿が、昔の下宿みたいで、レトロ感満載。ってなわけで、お客さんは20〜30代男性多し。

お店の内外に「シェフは上海ヒルトン出身」という張り紙が貼ってある。あんまり期待し過ぎちゃうと、あらら...かもしれないけど、このお値段で、このサービス、このボリュームは、すごい!ちなみに、この日の日替わりは、回鍋肉。

どこか昭和の香り漂う置物の数々に囲まれて、腹ペコだけど、サクッと食べたいランチにオススメのお店。