2020-03-23から1日間の記事一覧

【ライブ】泉谷しげる〜人間 泉谷 闘い続ける男が目の前に!

『めざせ!下北沢全域大イベント!!ガーデンフェス2020 泉谷しげる 全力3日間ライブ』と名付けられた、2日めのライブに行った。 ライブが行われたのは2020年2月15日。新型コロナがこんなに大きな騒ぎになるとは、予想されてなかったころ。いま、振り返ると…

【ライブ】TAWINGS〜80年代+今どきのゆるさ ミクスチャーがおもしろい!

TAWINGSというバンドは、ラジオで知った。地味ながらラジオは着実に進化している。それは存続がかかっているから かもしれないけれど、いろ〜んな新しい音楽と出会ったり、すっかり忘れていた昔々の音と再会させてくれたりする、ステキなメディアだと思う。 …

【ライブ】HYUKOH〜韓国発!シューゲイザー + 三国志 山月記的雄叫び⁈ + 黄色いシャツ的歌謡曲+ どこかRadio Head + ポップでメロディアスなミクスチャー

ラジオから彼らの曲が流れたとき「好みだな」って思った。YouTubeで他の曲も聞いてみたら、ちょっと違うような気もしたけど、ライブには行ってみようと思った。2020 WORLD TOUR -JAPAN- 韓流には興味がないまま、現在に至ってるので、韓国のバンドは観たこと…