2020-03-17から1日間の記事一覧

【大食い日記】ワンダーケバブ@渋谷 フレンドリーなトルコ人のおにいさんがシャカシャカ削るケバブにウットリ💕

ハイスピードで開発され、どんどん変貌を遂げる渋谷にも、路地裏はそちこちに残っている。このお店があるヒカリエ脇の坂道も、裏道っぽく、昭和の香りがしていい感じ。いつもお客さんが待っていて賑わっているイメージだったので、逆に行ってなかったんだけ…

【大食い日記】LA PLAYA@渋谷 一気にスペイン旅行している気分?! 裏メニューのポークステーキは超ボリューミー

どこかやる気がなさそうな、ペロ〜〜〜ンとしたスペイン国旗が、ぶら下がっている入口。あやしそう。 勇気を出して、入ってみることにした。 あらぁ、ディープ!スペインに繋がるトンネルの入口か?! 地下1階、お店の入口に到着。 12時ちょっと過ぎ、先客は…

【大食い日記】MOKUBAZA〜「映え」で制すキーマカレー 量はぼちぼち そして千駄ヶ谷小旅行

千駄ヶ谷のMOKUBAZAというお店のキーマカレーが、とてもカレーとは思えない「映え」だと、どこかで聞いて、行ってみることにした。場所を調べてみたら、千駄ヶ谷小学校の交差点から、住宅街にちょっと入ったところ。 懐かしいなぁ。外国人モデルのマネージャ…

【ライブ】2020/02/28 新型コロナでライブが続々中止になる中 決行された「HIGUCHIAI presents 好きな人の好きな人 - 潤 年 -」

持ってない人は、入口でマスクが渡された。そして手の消毒。こんなコト生まれて初めてだから、なんだか妙に新鮮に感じる一方、会場にはどことなく緊迫感が漂っている。 2/26のPerfumeとEXILEのライブは、公演当日、中止になった。政府が感染拡大を防ぐために…